スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカシックレコードはこう使え! 

アカシックレコードとは、簡単に言えば、「眼に見えるわけではないけれど、みんなに使ってもらえるように蓄えてある記録」を意味するそうです。 そして、ひと言で言えば、人間が生まれる遥か以前から人類の遠い未来までの、地球に関わる存在の全記録。

 それは想像しにくいほど膨大な情報の宝庫、データベースです。

 そこには、各個人の、過去生から未来までの記録がなされていて、自分の過去生を知ることによって解決する事柄もあり、人生をより充実したものにする為に今のつまずきは、どこから来ているのかを知った上で修復して、未来を変更することも可能となります。

 そして、このアカシックレコードを見るためには、ひとつの方法があって、それは、如月マヤさんという方が個人セミナーなどで誘導してくれるそうです。しかし、なにせ東京で開催ですからなかなか参加することができません。

 しかし、嬉しいことに、今回、そのセミナーの内容が、教材になりました。この教材を使えば、セミナーと同じ内容を、自宅で、いつでも好きなときに学習することができるのです。

 詳しくはコチラ→アカシックレコード・リーディングはこう使え!

スポンサーサイト





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/17 20:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/31 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://attoh.blog119.fc2.com/tb.php/39-7e698cd2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。